はじめに

  • ???
当ブログは主にコスプレのレポートが内容になります。
苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

!掲載されている写真の無断転載は禁止です!



初めてお越しの方は注意書きをご覧ください



0215 Risa&Marie



百合です♡ とーっても綺麗です♡ そしてちょっぴり、えっちです♡

Risa*りすちー  Marie*有栖川 添  
Photo*みせき



IMG_3145.jpg



IMG_3113.jpg



IMG_3198.jpg




IMG_3149.jpg



re2.jpg





IMG_3161.jpg



IMG_3306.jpg






IMG_3294.jpg

「ねぇ、約束してくれる? これからもわたしと、ずっと―――」



IMG_3296.jpg

「約束よ。 あなたこそずっと、ね きっとよ いーい?」






DSC_0087.jpg


ふたりの花嫁 どうか永遠に。

0204 ギャルソン

真波&新開:さらちゃん
東堂&荒北:みせき

Photo*紅さん


ペダルたのしいいいいいいいいい

DSC_0188.jpg

0131 嫁!!!



Happy Valentine♡
相葉夕美~~~~~今年もチョコください!
ほんとかわいい!!相葉!!相葉ほんとかわいい!!!

アイドルマスターシンデレラガールズ
[甘い花束]相葉夕美+
Photo by あつみりょうな


reyumi.jpg

0131 初booty


前回の更新が11月とかなにそれ笑う


初めてのペダルコスは真波でした!アウト!似合わな過ぎ!!
せっかくりょうなちゃんに撮ってもらったのに~~;▽;
顔面研究してリベンジいつか…します…


DSC_0073.jpg
